みんなのQ&A

グリーンでマーカーを動かすとき正面を向くのはなんでですか?

2007/11/27(火)19:08

前から気になっていたんですが、
プロの試合をテレビで見ていた時の疑問です。

グリーン上で遠くの人からパットするのは当然ですが、ライン上にカップに近い人のマーカーがあるときマーカーを左右どちらかに移動してもうじゃないですか。

その移動する人の行動なんですが、パターの底をグリーン面に当てて、必ず正面を2〜3度見てからマーカーを移動しているんですよ。
気になって何度か見ていたんですが、どのプロも必ず正面を何回か見ています。

あの見ている先には何があるのですか?

この質問に回答する

回答 4件

1〜4件/4件
1〜4件/4件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. グリーンでマーカーを動かすとき正面を向くのはなんでですか?