みんなのQ&A

ウェッジでロフト70°持ってる人居ますか?

2007/11/30(金)17:50

あ〜っと!書き込みしようとしたらメーカー忘れちゃったけど、ウェッジで70°持ってる人居ますか?実は100Y圏内が苦手でしかも常にフルショッターなので(グリーン周りは普通ですちなみに・・・)いいかなぁ〜と思ってバックに入れてたんですけど、以外と駄目な物なのねぇ〜皆さんで変わったクラブ使って失敗した人いるかなぁ〜

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
  • 2008/1/29(火)12:59

    現在の日本のゴルフ場で60度以上のウェッジは必要ありません。
    お金もったいないです。70度のウェッジを買うお金があるならその分打ちっぱなしに行ってつまらないでしょうが30Y,50Yをひたすらやってください。打ちっぱなしで、例えば200球打つならそのうちの150球はアプローチの練習をしてください。騙されたと思ってやってみてください、体が覚えてくれます。

1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ウェッジでロフト70°持ってる人居ますか?