みんなのQ&A

TS3 vs TSi3 ユーティリティ

2022/2/19(土)17:10

皆様 こんにちは!

いつも本当に参考にさせていただいています。
現在自分が使用いるのがTS3(旧作)のユーティリティなのですが、近場のショップにてTSi3のユーティリティを結構良いお値段で売ってるのを見まして検討中です。

ネットなどで調べているのですが、どうもこの新旧の打ち比べと言うのをやっているとこをあまり見かけません。

そこで、もし前作から新作に変えられた方がいらっしゃいましたら前作と比べてどのように違ったかなどのご感想をお聞かせ願えたらと思っています。

よろしくお願い致します。

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
  • 2022/2/21(月)13:35

    まったくコメントがつかないようなので
    コメント入れておきます。

    ネットで調べたとありますが、Youtubeでも
    Head to head〜や TS3 vTsi3とかいれたら
    すぐ出てくると思いますよ?
    試打レビュー系の定番お題目ですから、旧作と比べる動画は
    必ずあると思うのですが。

    英語苦手でも字幕がありますし、たいていの試打レビューって
    今機械計測したデータ最後に出てきたりするので、
    ご自身のデータではありませんが、比較のデータは
    見れますよね? 初速、打出し角、スピン、キャリー、
    降下角等でご自身の求めるデータ見たら良いと思いますが
    ダメですか?

    近くに量販店があれば、ご自身のクラブとTsi3打ち比べ
    させてもらってデータみるのも全然ありだと思いますよ。

    他の方の感想って個人的にはあまりあてにならないと
    思っているので、感想ではなく申し訳ないです。
    別のアプローチでコメント残してみました。

    ご参考になれば幸いです。

1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. TS3 vs TSi3 ユーティリティ
×