みんなのQ&A

今年買って良かったゴルフギア2023

2023/12/21(木)20:51
今年買って良かったゴルフギア2023

いつもお世話になります。
2023年も残りわずかとなりました。今年のゴルフライフは皆様いかがでしたでしょうか?私は、ゴルフに役立つだろうと思って始めたウェイトトレーニングや心肺機能向上のために乗り始めた自転車(ロードバイク)にハマってしまい、肝心のゴルフそっちのけになってしまったため、いつもよりもラウンドしなくなるという本末転倒ぶりでした。
そんな私ですが、夏に購入したGPS距離計測器(GarminのアプローチS70)が個人的にヒットでした。ラウンド時の距離の信頼性も上がったような…そしてゴルフ以外でも、ランニングや自転車に乗る時などにも活用でき、ゴルフのみならず生活全般に関して役に立ってくれたギアでした。ゴルフクラブに関しては、今年はほぼ新たなものは仕入れる事はなく…「やはり練習に勝る投資はない!」と悟った1年でした。
そこで皆様にお訊きしたいのは…「今年買ったイチオシギアはこれ!」です。ゴルフクラブ、練習機器、その他ゴルフにまつわるギア全般です。よろしくお願いします。

質問者 帰って来た竜戦士さんからの追加コメント

回答を下さった皆様、ありがとうございました。2024年も皆様にとって良い年になりますように。

この質問に回答する

回答 11件

1〜11件/11件
1〜11件/11件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 今年買って良かったゴルフギア2023
×