みんなのQ&A

キャディバッグに付ける意外な一品は?

2023/12/23(土)08:55

いつもお世話になっております。

掲題通りですが、キャディバッグに付ける物と言えば、ネームプレート、タオル、ブラシ、ボールやティーを入れるポーチなどが定番だと思います。

定番ではないけど、付けてたら便利だよ、こんな用途で使えるから面白いよって物、何か思いつきますか?
実際に付けてなくても、こんなのどう?っていう提案でも結構です。

私は最近、気温と湿度が測れる小型の温度計を付けてみたんです。
寒くなってきて飛距離が落ちる時期ですが、実際、どの程度の気温で、どの程度の距離が落ちるのか?
ネット上にも気温と飛距離の関係資料はあるんですが、冬場の飛距離ダウンには、気温だけでなく、着膨れや身体の状態などの要素もあるので、自分を基準にしたデータを貯めてみようと思いまして、とりあえず気温計を付けてみました。

皆さんのアイデアを聞かせて頂ければ幸いです。

質問者 ヴァルさんからの追加コメント

回答いただいた皆様、ありがとうございました。
今後の参考にさせて頂きます。

この質問に回答する

回答 6件

1〜6件/6件
1〜6件/6件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. キャディバッグに付ける意外な一品は?
×