ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
27,985
登録商品件数
8,652
Q&A質問数
3,309
Q&A回答数
15,683
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

ドライバーのランキング ] 

ブリヂストンスポーツ、ツアーステージ X-DRIVE GRの評価

ツアーステージ X-DRIVE GRについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ブリヂストンスポーツ
ブランド ツアーステージ X-DRIVE
商品名 ツアーステージ X-DRIVE GR (11件)
価格 68,040円〜
公式ページ http://www.bs-golf.com/index2.html
累計の総合評価 累計の総合評価  5.2点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド体積:450cc
クラブ重量:307g(ツアーデザインB09-03w)
ロフト角:9.5、10.5
クラブ長さ:45.75インチ
商品登録日 2008年9月30日(火)

クチコミする!

ツアーステージ X-DRIVE GR
カテゴリー別評価
BLOG my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」 アバターSHOP ゴルフTwitter集

ツアーステージ X-DRIVE GRのクチコミ一覧

1〜5件/11件

参考になったポイント:64

2011/9/4 (日) 22:34
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「ディアマナ Kai’li 60」、 シャフト硬度「SR」

試打しました。店員さんのおススメということでシャフトなどすべてチョイスしてくれました。今の自分ではとても扱えませんでしたが、将来を考えた時にきっと気に入るはずとの事でした。つかまり過ぎずスライスしずらくまっすぐには飛んでくれます。値段もいまはずいぶんとお値打ちになっていました。90台をコンスタンスにだせれるかたにおすすめです。

匿名希望(7)
年齢:
性別:
ゴルフ歴:
平均ヘッドスピード:
平均スコア:
平均ラウンド数:

参考になったポイント:90

2011/4/4 (月) 16:56
point

ロフト角「10.5°」、 シャフト「ディアマナ Kai’li 60」、 シャフト硬度「S」

捕まりの良いヘッドなので左に行きやすいため、シャフトで捕まりと弾道を抑えれるように、カイリにしました。
若干フックフェースですが全く気になりません。
重量も310gで重くもなく軽くもなく、HS43前後の私には丁度振りやすい重さです。
またシャフトが中元でシッカリしているため、10.5度でも中弾道になります。
HS43前後でシッカリとティショットを打ちたい人には、このスペックは合うと思います。
中古で2万円台でもあります。

元村の飛ばしや(199)
年齢:67歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:36m/s〜40m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:117

2010/10/12 (火) 20:01
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「オリジナルシャフト」、 シャフト硬度「S」

つい1ヶ月前までは、まさかGRを購入するとは思ってもいませんでしたが・・。
今まで使用していたドライバーがイマイチ玉が上がりにくく、高い玉を打ちやすいクラブを探していた折、良く行くショップでGRがマークダウンにより安くなっているのをみかけました。
もともとソールデザインがあまり好きではなかったので(でっかいGRの文字)敬遠していたのですが、なんとなく手に取って構えてみたら割といい感じ。そこでこのサイトの口コミを見たところ多くの人が「玉が上がりやすい」とのコメント。
後日改めてショップにて試打。45.75インチという長さは初めてですがヘッドの投影面積が大きく見える分違和感なし。ロフト9.5度で打ち出し角15度なのでよく上がってます。
今までのドライバーは店員が「飛ばないですよ」って言ってたくらいのクラブなので飛距離は伸びてあたりまえ。(ちなみにGRではHS45で飛距離250の計測値でした)
購入後即練習場へ。これまでのドライバーではドローを打つ時はインサイドアウトを意識して振っていたんですが、GRは何も意識せず自分なりの普段のスイングでいい感じのドローがでます。
やっぱり食わず嫌いはダメですね!

かにょ&はにゅ(20)
年齢:51歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:233

2009/11/11 (水) 8:06
point

ロフト角「10.5°」、 シャフト「オリジナルシャフト」、 シャフト硬度「S」

当方タイトリストファンですが 簡単な冬季用ドラが欲しく とりあえずつかって見ようかと思い購入しました。かまえた感じは少しフックフェイスかなというぐらいであまり気になりません 一発目からナイスショットで いやいやいいですよこのクラブ打音・打感もいいし 飛距離も十分にでていますし曲がりも少ない ほぼエースドラに決定ですな。不満な点はでっかい字でGRと入っているところ以外はすごく気に入りました。

アダモ(30)
年齢:19歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:147

2009/10/13 (火) 16:41
point

ロフト角「10.5°」、 シャフト「オリジナルシャフト」、 シャフト硬度「SR」

ちょっと軽いかなと思いましたが、打っているうちに飛距離も出るし、方向性も良く、とにかく気に入りました。
弾道も、ちょっと高めですが気になるほどではありません。
スインガー向きのクラブだと思います。

kenken2200(10)
年齢:57歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週2以上!

1 | 2 | 3  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
ゼクシオXの最新評価を公開!
12月9日に発売されるゼクシオ10代目モデル『XXIO X』。先行試打会の参加者インプレッションを絶賛公開中! 気になる評価は?
banner
NEW RMX プロ絶賛の理由は?
“勝つために、進化”をコンセプトに開発されたヤマハ新製品『NEW RMX』。藤田寛之、今平周吾らも絶賛するその性能は?
banner
TOUR B Xボールモニター結果発表
ブリヂストンNEWボール『TOUR B X』の100名モニター結果発表! 飛距離性能など気になる結果はこちら>>
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop