みんなのQ&A

タイトリストap2714とap2716試打した結果です。

2016/2/27(土)02:59

前回の質問でアドバイス頂き有難うございました。ap2716 714両方を試打してきました。結果を言いますと、ap2714の方が打ちやすかったですね。シャフトの違いだと思います。(AMT S-200はちょっとかるいですね。タイミングもあいませんでしたし球も弱い感じです。)現在使っているアイアンがツアーステージ709MC DG-S200なので。通常のS-200の方が重さも有る為。タイミングがとりやすいですし球も強いですね。709MCも不満はないのですが、ap2714の方が易しく感じましたし、振りやすかったので買い替えたいと思います。有難うございました。

この質問に回答する

回答 0件

0〜0件/0件
0〜0件/0件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. タイトリストap2714とap2716試打した結果です。
×