ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
28,026
登録商品件数
8,655
Q&A質問数
3,313
Q&A回答数
15,713
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

テーラーメイドゴルフ、ロッサ モンザ イッツィビッツィ スパイダー AGSI+ パターの評価

ロッサ モンザ イッツィビッツィ スパイダー AGSI+ パターについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー テーラーメイドゴルフ
ブランド ROSSA MONZA SPIDER
商品名 ロッサ モンザ イッツィビッツィ スパイダー AGSI+ パター (25件)
価格 オープン
公式ページ http://japan.taylormadegolf.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  5.4点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:スチールワイヤー&アルミボディ
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2008年7月19日(土)

クチコミする!

ロッサ モンザ イッツィビッツィ スパイダー AGSI+ パター
カテゴリー別評価
アバターSHOP ポイント獲得ゲーム BLOG my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」

ロッサ モンザ イッツィビッツィ スパイダー AGSI+ パターのクチコミ一覧

1〜5件/25件

参考になったポイント:16

2015/2/24 (火) 19:23
point

正確なパッティングを求めて型は古いですが中古でも非常に数が多く値段も安価だったので購入しました。
使用した感想はショートパットでの避けたいミスは0ではないですが激減しました。
ミドル、ロングパットでも大型マレットにありがちな大幅な距離感ミスも少なく満足しています。
仲間内でもパット名人に成り上がりパット勝負ではほぼ負け知らず状態です。(もともとの腕もいいですが・・・笑)
使用し始めかれこれ2年になりますが手放せない相棒となりました。頼りっぱなしもいやなのでサブで「SPIDER Itsy Bitsy GHOST」と併用していますが構えやすさはやはりこちらの方が上です。
グリップもへたれてきたので新品に交換しました。次はかなりへたれたヘッドカバーも新調したいです。

alex810(7)
年齢:51歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:84

2012/11/11 (日) 10:35
point

ラインの出しやすさとミスヒットへの寛容さが秀逸で、普通サイズのスパイダーのジャンボグリップを2年間使用しておりましたが、総重量の大きさゆえクラブ全体の慣性モーメントが大きくなってしまう事も避けられず、ロングパット時にはちょっとしたタッチのズレが結果として大きく出やすい事もわかりました。
そこで通常のピン型のパターも試しましたが、距離感のイメージは出しやすくなったものの、ショートパットがナーバスになってしまい、スパイダーのオートマチックさが必要と感じ購入に至りました。
最初はダブルベンドを探していましたが、たまたま中古ショップで見かけた#3ショートスラントネックモデルを構えてみたところ、セットアップが非常にしやすく上記2つのいいとこ取りをしているように思えたので即購入となりました。
早速ウエイトを外してタッチ優先で使えるようにしましたが、いいとこ取りのつもりががどちらにも中途半端だったという結果にならないことを願って、一冬のあいだ部屋で転がして来シーズンの準備をする予定です。

ふぁいぶ(14)
年齢:46歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:81

2012/4/4 (水) 21:19
point

テロンからの買い替えでCSを購入

シャフトの延長線上に打点があるので大変構えやすく正確にストロークできます。

テロンよりも転がりがいいように思います。

大魔神(6)
年齢:54歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:190

2010/7/27 (火) 11:12
point

手持ちのパターのグリップをミッドサイズに換えてからパターの調子がよくなり、もう少し太目のジャンボグリップに興味がありました。安くなってきたこともあり、評判の良かったイッティービッツィーのジャンボグリップタイプを購入したところ、大正解。
今までパター遍歴は10本以上ですが、これは一番です。
ピンタイプとマレットタイプを調子により交互に使っていましたが、もうこれで決まりです。ピンタイプは当分封印します。
打感の良さ、直進性の良さ、転がりの良さは特筆ものです。ショートパットはまず外しません。ネオマレットタイプのオートマチックさがここまで来たかという感じです。

おーがすた(6)
年齢:55歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:167

2010/6/1 (火) 21:27
point

1年くらい使用しています。ほぼ初めたころから使っています、オフセンターヒットに強くケガをしません。
キチンと芯に当てれば距離も出しやすいです。

カートのパター入れで邪魔になるのも、もう慣れてきました(笑)

最近ウェイトを換えてみたら、タッチが出しやすく少しピンタイプ寄りになりました、オートマチック度合いが調整できるのもいいです。(これがバレロよりいいところ)新型には興味ありません。

いい買い物でした長く使っていると思います。

J.GEP(9)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

1 | 2 | 3 | 4 | 5  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
ゼクシオXの最新評価を公開!
12月9日に発売されるゼクシオ10代目モデル『XXIO X』。先行試打会の参加者インプレッションを絶賛公開中! 気になる評価は?
banner
NEW RMX プロ絶賛の理由は?
“勝つために、進化”をコンセプトに開発されたヤマハ新製品『NEW RMX』。藤田寛之、今平周吾らも絶賛するその性能は?
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop