ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
25,518
登録商品件数
8,248
Q&A質問数
2,981
Q&A回答数
13,213
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

オデッセイ、ホワイト ライズ iX #3の評価

ホワイト ライズ iX #3についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー オデッセイ
ブランド ホワイト ライズ
商品名 ホワイト ライズ iX #3 (2件)
価格 27,000円
公式ページ http://www.odysseygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5.5点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:ステンレススチール
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2012年9月26日(水)

クチコミする!

ホワイト ライズ iX #3

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? ゴルフTwitter集 BLOG アバターSHOP

ホワイト ライズ iX #3のクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:24

2013/10/27 (日) 17:41
point

この商品二度目の書き込みです。
本日初めてコースで使用してみました。
結論は「微妙」です。

3〜5mのバーディーパットが3回も入ったので、その点はとても助けられたのですが、全体的に距離が出すぎるため、オーバーしすぎて返しのパットを入れられない3パットが3回、それを警戒しすぎてロングパットのショートしすぎによる3パットが2回と、ダメージのほうが大きかった印象です。

狙ったラインにジャストで乗ることが多いためにバーディーが狙えるメリットをとるか、距離感が合わせやすい別のモデルをとるか、迷う結果となりました。

きさいちの畑ちゃん(134)
年齢:46歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:22

2013/10/7 (月) 17:58
point

他のウェブサイトで、太いサイトラインの効果が記事になっていたのを読んで、気になっていたシリーズです。

ソールのウェイトチックなデザインは見た目だけの残念さがありますが、
太く白いサイトラインは、効果が本当にありそうです。

本当は、慣性モーメントが大きいテロンを目指して近所の店に行ったのですが、色々と試打していると、35インチのこれが一番しっくり来ました。

以前、サイトラインが無いパターの方が大きなミスが少ないのが不思議だったのですが、この極太サイトラインパターで、方向に神経質になりすぎない方が結果が良いという理論があり得る事を実感しています。

が、まだ屋内のマットで数日間打っているだけなので、
明後日のラウンドに使用してみたいと思います。
評価が変わればまた書き込みます。

きさいちの畑ちゃん(134)
年齢:46歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
オデッセイ O-WORKS 2.24発売
圧倒的なボールの転がりを生む、新開発「マイクロヒンジ・インサート」搭載。パッティングの概念はこのパターから変わる。
banner
石川遼、R.マキロイ使用ドライバー
話題沸騰中のキャロウェイ『GBB EPIC STAR/Sub Zero』ドライバー 2月17日デビュー! 石川遼、R.マキロイが使用中!
banner
NEW PHYZボールモニター大募集
ブリヂストンスポーツから3月3日に発売される『NEW PHYZ』のボールモニター120名を募集します!詳しくはこちら!
banner
シリーズ3代目 コスパもGood!
クリーブランドRTXシリーズの最新作「RTX-3」が2月18日にデビュー。15,000円という価格も人気の秘密だそうです。
banner
賞金王池田勇太が愛用するシャフト
2016年に3勝を挙げ、自身初の賞金王に輝いた池田勇太が使用するウッドシャフトとは…?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop