ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
25,506
登録商品件数
8,246
Q&A質問数
2,980
Q&A回答数
13,202
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

ピンゴルフジャパン、ケーデンスTR Anser2の評価

ケーデンスTR Anser2についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ピンゴルフジャパン
ブランド ケーデンスTR
商品名 ケーデンスTR Anser2 (3件)
価格 32,400円
公式ページ http://www.ping.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.3点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:17-4ステンレススチール
インサート素材:6061アルミニウム(青TR)、304ステンレススチール(黒TR)
ヘッド重量:340g(青TR)、365g(黒TR)
長さ(インチ):34インチ
※長さ調整機能付
商品登録日 2015年1月15日(木)

クチコミする!

ケーデンスTR Anser2

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? ゴルフTwitter集 アバターSHOP BLOG

ケーデンスTR Anser2のクチコミ一覧

1〜3件/3件

参考になったポイント:8

2016/11/5 (土) 6:46
point

このサイトに大変お世話になり助かっています。私も微力ながらサイトに貢献して行きたいと思い書き込みを致します。

引っ掛けに悩み、いくつものパターを変えました。どんなに良いと言われるパターでも、自分のストロークが悪ければ一緒。そこで、構えやすさとタッチが合うことで中古購入しました。
努力の甲斐もあり、ショートパットのミスも激減しました。
シャフトの長さを微調整出来ますし、グリップの向きも微調整出来るので、パターに合わせるのではなく、自分に合わせることが出来ます。
グリップは、スーパーストロークを使用していますが、競技に出る方は注意が必要です。PINGに確認したところ、純正グリップとスーパーストローク以外は違反になる可能性があるとのことです。

bogeyparbogey(6)
年齢:48歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:6

2016/11/3 (木) 13:02
point

今までマレットタイプばかり使用していましたが、お店の試打コーナーで感触が良かったので購入してみました。
結果は大変満足しています。
黒タイプで適度な重量感があり、方向性や転がりに安定感を感じます。
多少のミスヒットもクラブがカバーしてくれますし、狙ったところに打ててます。
以前はパットで崩れてリズムが悪くなることも多々ありましたが、最近はなくなりました。
もっと使い込んで武器にしていこうと思います。

kuusan(6)
年齢:42歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:5

2015/9/15 (火) 9:46
point

結局はパターはこのタイプに戻ってくるような気がします。
インパクトでパチっと打つタイプですので、大型ヘッドは合いません
ピン型の良いところはストロークだろうがタップだろうがそれなりの結果を出してくれるところです。
このパターは長さも好きに変えられて、溝によって易しさも抜群という特徴が気に入りました

どんな打ち方にも対応できる懐の深さを感じました

walter(160)
年齢:34歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
オデッセイ O-WORKS 2.24発売
圧倒的なボールの転がりを生む、新開発「マイクロヒンジ・インサート」搭載。パッティングの概念はこのパターから変わる。
banner
石川遼、R.マキロイ使用ドライバー
話題沸騰中のキャロウェイ『GBB EPIC STAR/Sub Zero』ドライバー 2月17日デビュー! 石川遼、R.マキロイが使用中!
banner
NEW PHYZボールモニター大募集
ブリヂストンスポーツから3月3日に発売される『NEW PHYZ』のボールモニター120名を募集します!詳しくはこちら!
banner
シリーズ3代目 コスパもGood!
クリーブランドRTXシリーズの最新作「RTX-3」が2月18日にデビュー。15,000円という価格も人気の秘密だそうです。
banner
賞金王池田勇太が愛用するシャフト
2016年に3勝を挙げ、自身初の賞金王に輝いた池田勇太が使用するウッドシャフトとは…?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop