ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
25,499
登録商品件数
8,246
Q&A質問数
2,979
Q&A回答数
13,188
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

スコッティキャメロン、GOLO 6(2015)の評価

GOLO 6(2015)についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー スコッティキャメロン
ブランド GoLo
商品名 GOLO 6(2015) (4件)
価格 オープン
公式ページ http://www.titleist.co.jp/htm/putters/
累計の総合評価 累計の総合評価  5点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:303ソフトステンレス、6061アルミニウム(フェースソール)
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2015年4月22日(水)

クチコミする!

GOLO 6(2015)

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? アバターSHOP ポイント獲得ゲーム BLOG

GOLO 6(2015)のクチコミ一覧

1〜4件/4件

参考になったポイント:3

2016/8/6 (土) 15:23
point

本日試打しました。3点:普通です。可もなく不可もなく。です
フェースはトゥ・ヒールに長目。ベンドネックですが、シャフト1本オフセットが効いており、そこが逆に構えにくかったです。

盗難防止用の機器がシャフトについていたからかもしれませんが、打感はとてもソフトでした。ただ、如何せん、距離感が合いづらかった・・・。
合う人には合うのでしょうが、価格相応のパフォーマンスは私には感じられませんでした。。

YU-SO-YO(107)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:20

2015/7/15 (水) 17:27
point

コースで5ラウンドほど使ってみました。実戦向きのパターですね。慣れればターゲッティングしやすく、引きやすく、出しやすいので結果が出ます。
ブレード面が長く、Bバックで中心が分かりやすく、アルミの控え目なラインがあるので、自然にストローク出来ます。最初はよく弾くので違和感ありましたが、転がりもいいので、デザインが許容できれば使えるパターです。

DEION(371)
年齢:53歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:11

2015/6/1 (月) 23:58
point

現在パターの感覚がおかしく、気分転換もしたく、マレットでイメージが出し易いものを探していました。
ピン、オデッセイ、テーラーメイド他いろいろ試した結果、打感が軽いのですが、最も引きやすく出し易い、転がりが良さげな新モデルに購入決定しました。フックラインに一番素直に出せるので、シンプルに転がせるように、練習し直して、コースデビューさせます。理事長杯はこれと戦ってみます。
アルミフェイスは良く弾くので、常にカップ30cmオーバーの距離感を作れるかな。

DEION(371)
年齢:53歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:19

2015/4/23 (木) 16:56
point

先にニューGoLo5アングルバックモデルの口コミをしましたが、一番気になっていた本モデルがどこかにないかと御徒町へ行ってみるとファーストランモデルでしたが本モデルが置いてありました。
ファーストランモデルは通常モデルのグリップと違い白のWINNグリップが特装されていてパッと見は格好良く見えました。実際は使うと汚れが目立ち実用性は…

アングルバックモデルはあまり良い印象はありませんでしたが、個人的にBバック好きでサーカNo6をコレクションしている自分にはバッチリでした。

ただ、ファーストランは34インチモデルしかないため、いつも33インチを使用する自分にはヘッドが軽すぎる感じでした。打感はやはり柔らかいというかボヤけた印象でした。

あと特筆すべきは2015年モデルのGoLo5と6はフェースバランスに変更となっておりました。ストレート軌道のパッティングをする自分には有難い仕様変更でしたが、拘って前モデルではトゥーヒールバランスだったかと思いますが、やはりマレットにはフェースバランスが一番と言う結論なのかもしれません。

サーカの6を長年愛用されていた方は、サーカよりヘッドが効いて今風のパターになっているため検討の余地があるかもしれません。
ただ、打感はサーカには到底かないませんが…

四号車(137)
年齢:40歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
オデッセイ O-WORKS 2.24発売
圧倒的なボールの転がりを生む、新開発「マイクロヒンジ・インサート」搭載。パッティングの概念はこのパターから変わる。
banner
石川遼、R.マキロイ使用ドライバー
話題沸騰中のキャロウェイ『GBB EPIC STAR/Sub Zero』ドライバー 2月17日デビュー! 石川遼、R.マキロイが使用中!
banner
NEW PHYZボールモニター大募集
ブリヂストンスポーツから3月3日に発売される『NEW PHYZ』のボールモニター120名を募集します!詳しくはこちら!
banner
シリーズ3代目 コスパもGood!
クリーブランドRTXシリーズの最新作「RTX-3」が2月18日にデビュー。15,000円という価格も人気の秘密だそうです。
banner
賞金王池田勇太が愛用するシャフト
2016年に3勝を挙げ、自身初の賞金王に輝いた池田勇太が使用するウッドシャフトとは…?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop