みんなのQ&A

女子研修会ってどうですか?

2009/4/13(月)18:56

所属しているコースがこのたび女子研修会を立ち上げ、入会してほしいという要請があります。すでに女子研修会があるゴルフ場の男性の研修会メンバーに話を聞いてみたところ、女子の研修会は人間関係が複雑で、いじめたりいじめられたり、などのドロドロとした争いがあったりして超厄介だよ!とのことでした。確かにオバサン集団は面倒くさそうな気がします。KGAの公式競技には女子のクラブ対抗戦はなかったと思うので、女子研修会に入る意味がよくわからないのですが、実際に入られている女性や、ご自分のコースで女子研修会があって、内情をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひどんなもんなのか、教えてください。

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 女子研修会ってどうですか?
×