みんなのQ&A

ヘッドを探しています。

2010/5/2(日)07:51

久しぶりに質問させていただきます。
タイトル通りドライバーのヘッドを探しています。
探している条件ですが、1、ディープフェース。2、ヘッド単体で捕まりがいい。3、オーソドックスなヘッド形状。4、ヘッド重量200g前後
1と3の条件を兼ねるモデルは、ハードヒッター向けのドライバーでよくあるのですが、そこに2が加わると、なかなか良いモデルが見つかりません。リシャフト前提ですのでシャフトは問いません。X-DRIVE703のヘッドがイメージに近いのですが、もう少し探してみようと思い質問させていただきました、

該当しそうなモデルをご存知の方がおられましたら、是非お教えください。よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 4件

1〜4件/4件
1〜4件/4件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ヘッドを探しています。
×