みんなのQ&A

PING EYE2 XGウェッジをお使いの方へ質問です。

2012/5/1(火)18:21

最近ウェッジに迷いまくっていて、ショップの方のススメもあってEYE2のSWとLWを
購入しました。まだ練習場だけでの使用ですが、SWとLWで違いがあまり分かりません。
(それだけLWが易しいということなんですが…)

結構、SWとLWの両方を持たれている方も多いと思うんですが、
どのように使い分けられていますか?

ただ、使いこなせていないだけなのか?そういうクラブなのか?
皆さんの使用感をお聞かせください。

また、SW、LWのどちらかだけ…って方も選定理由を教えてください。
特にLWだけにされた方の理由に興味があります。

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
1〜3件/3件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. PING EYE2 XGウェッジをお使いの方へ質問です。
×