みんなのQ&A

クレイジーLY-01 と合うアイアンシャフト

2012/8/8(水)21:36

今まで何回かフィッテングを受け、元調子が合うと言われ、そこそこ結果は出てはいたのですが今回クレイジーのLY-01(7.4)にしましたらリアルに20Y以上伸びました。
LY-01は軽め、手元超硬、先走系とのことですが似たアイアンシャフトご存じの方いらっしゃいますでしょうか?
今まで何となくDGS200を使い続けていて重く、上がりずらいのでモーダスに変えたのですがイマイチというか、s200と変わらない感じです。
HS42-45程度でバックスイングは低くタイミング早いヒッター系です。
自分なりの候補はKBS90かK'sツアーライトあたりかなと思っています。
アドバイス頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. クレイジーLY-01 と合うアイアンシャフト