みんなのQ&A

練習量ってどれくらいですか?

2013/11/9(土)13:14

自分は週に2度ほどだいたい1~2時間で150球前後ってところです。コンペやラウンド予定があるとちょっと増えます。
まず体ほぐしてドライバー1発→ウェッジ系多めにあとはアイアン打ったりドライバーやったりまたウェッジ戻ったりと。高低の打ち分けはよく練習しますが左右の打ち分けは苦手でやりません。苦手というかもともとドローよりの球質なのでフェードがまったくできないという方が正しい理由です↓
ちょっと話はそれましたがここのみなさんはお上手な方が多いのでどれくらい練習されてらっしゃるのかなぁと思い質問させていただきました。練習方法にしてもいろいろな意見があると思いますので参考にできればなと思います。

この質問に回答する

回答 4件

1〜4件/4件
1〜4件/4件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 練習量ってどれくらいですか?
×