みんなのQ&A

パターのライ角調整可能ですか?

2014/3/22(土)10:23

現在、テーラーのmaranello8-01byKIAMAとmaranelloガルシアモデル1000本限定を所有しています。見た目すごくかっこよいパターですが、自分の構えにはアップライト過ぎて、スムーズにストロークできません。おそらく5度くらいフラットにしないと合わない感じです。

上記2本のパターはライ角調整可能ですか?

ちなみに、●●●5では、機械に固定するために挟む場所にネックが当たるため難しいとか、パターはアイアンに比べて強度が低いからとか、折れても保障できないとか…やんわり断られ、受けたくないようでした(量販店としては当たり前の対応だとは思います)

お詳しいかた、教えてください、調整可能なら具体的にお店の名前やURLなど教えてくださいましたら幸いです。

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. パターのライ角調整可能ですか?