みんなのQ&A

Zodia CM2 Plus

2015/5/27(水)13:18

以前、アイアンについて色々ご意見を頂きありがとうございました。

最近物欲がまた騒ぎ始めて標題のアイアンに注視してます。
既に使用されている方、または試打した感想でも構いません。使用感のコメントを頂ければ助かります。

現在、EPON AF TOUR CB、ゴールデンレイシオMB1、ZODIA CM2の中から悩んだ挙句、ZODIA CM2を使い始めて落ち着いていたのですが、標題のモデルの小顔とリーディングエッジの研磨に興味深々です。
出来れば、皆さんのコメントでCM2との使用感の違いがハッキリすれば一番ありがたいのですが、「CM2 Plusにすれば良かった」とも思いたくないので、思い切って買い替えも検討してみようかな?と思ってます。

試打クラブの7番は一度試してみたのですが、あくまで練習場の練り球です。
コースで使用したわけでもなく、ネックの違いによるものだとは思うのですが捕まり具合、打感はある程度経験してみました。一番はヌケの良さがどの程度なのか?が気になっているところです。

以上、宜しくお願いします。

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
×