みんなのQ&A

膝立ち打ちに最適なクラブ

2016/9/30(金)23:50

最近、自分の欠点を理解し膝立ち打ちの練習をし始めました。

ドライバーで練習するのが一般的のようですが練習場で一人膝立ち打ちするのも気が引けるため自宅で練習しようと思っています。
スペースの制約上膝立ちですとアイアンが精一杯かなとおもっていますが、同じような練習をしている方でお勧めのクラブあれば教えていただきたいと思います。
軽くティーアップして打っています。そのうち直打ちもしたいのですが、明らかに通常のものではライ角がアップライト過ぎて打てなそうな気配がするんですよね。
いらないアイアンをめちゃくちゃフラットにライ調整して直打ちできるようにするのか、迷っています。
宜しくお願いします。

この質問に回答する

回答 6件

1〜6件/6件
1〜6件/6件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 膝立ち打ちに最適なクラブ
×