みんなのQ&A

テーラーメイド ミルドグラインド 2のFP値について

2020/6/20(土)22:02

タイトル通りミルドグラインド 2のFP値をご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいです
できれば56〜60のが分かればありがたいです。

量販店で見たところ好きな顔のような気がするのですがシールが貼っており判別しにくくて、もし分かる方がいればと思い質問させてもらいました。

この質問に回答する

回答 1件

1〜1件/1件
  • 2020/6/23(火)07:41

    なかなか回答が無いようなので、個人的意見を。
    まず旧型(ミルドグラインド)のFP値ならネット検索すれば出てきました。

    そしてウェッジのFP値を気にされているようですが、あまり数値にこだわる必要は無いのでは?と思っています。
    量販店には試打クラブが置いてあると思います。(なければ、あるところを探す。もしくは中古屋で探す)

    まさしく「好きな顔つき」は大事です。
    ジュニアのころからゴルフされてるようなので、既に好みはあるでしょう。

    フルショットよりもアプローチする時に寄せられるイメージが出るかどうか。
    人それぞれ、自分の打ち方(寄せ方)があると思います。

1〜1件/1件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. テーラーメイド ミルドグラインド 2のFP値について
×