みんなのQ&A

S or R

2022/10/12(水)17:22

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

質問させて下さい。

前々からスリクソンのアイアンがカッコいいなと思い、打ちっぱなし場で友人のNS950DSTのフレックスSが入ったz585を打たせてもらいました。
すると凄く打ちやすく、後日中古ショップで試打をしようとおもったところ、打ちっぱなし場ではNS950DSTのフレックスSが打ちやすかったのに中古ショップの試打室ではNS950DSTのフレックスRが打ちやすかったです。

もちろん軽いアップしかしてないせいで体が硬く柔らかいシャフトの方が打ちやすかったのかなとも感じています。

冬場の体が動きづらいことを考え無理のないフレックスRでもいいかなともおもいますが、頑張ってSでもいいかなとおもってしまいます。
皆さんなら何を信じてクラブを買い換えますか?

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
1〜3件/3件