みんなのQ&A

ライ角フラットなウッドを教えてください

2022/6/21(火)20:25

いつも楽しく拝見させて頂いております。

私は胴長手長短足で薄々気づいていましたが最近、アイアンのライ角をフラットプラス3に調整してもらったら
ナイスショットしか出なくなりました。

今まではしっかりラフでは打てるのに
フェアウェイではザックリや右にストレートに飛ぶミスか左に引っ掛けるミスが多かったです。
まさに激変しました。

そこでアイアンと同じように
ウッドもフラットにしたいのですが
調整式でもそのままでも
フラットになるべくなるドライバーと
フェアウェイウッドを教えて頂けたら
ありがたいです。

ドライバーはティーアップするから
関係ないとは思いますが
もうなんか気分的にフラットじゃないと
駄目な自分が居ます。

何卒よろしくお願い致します。

この質問に回答する

回答 4件

1〜4件/4件
1〜4件/4件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ライ角フラットなウッドを教えてください
×