ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト
banner
ただいまのクチコミ件数
26,911
登録商品件数
8,475
Q&A質問数
3,164
Q&A回答数
14,556
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

オデッセイ、METAL X MILLED VERSA #1 パターの評価

METAL X MILLED VERSA #1 パターについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー オデッセイ
ブランド METAL X MILLED VERSA
商品名 METAL X MILLED VERSA #1 パター (2件)
価格 43,200円
公式ページ http://www.odysseygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5.5点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:軟鉄削り出し
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2014年2月19日(水)

クチコミする!

METAL X MILLED VERSA #1 パター
カテゴリー別評価
BLOG ポイント獲得ゲーム my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」 アバターSHOP

METAL X MILLED VERSA #1 パターのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:2

2017/2/13 (月) 17:33
point

だいぶ価格が落ち着いたので購入。今なら1万円台半〜後半で新品が買えるので、最後のチャンスだと思い購入しました。

元々は43,200円のパターですから、キャメロンと同じく高級品パター。製品の作りは同じカラーのワークスバーサよりも1段階上で、非常にしっかりした作りです。やはり鍛造と鋳造の違いは、角のシャープさなどに現れます。

打感は柔らかいですね〜。使用しているボールにもよりますが打感はキャメロンとかと比べても柔らかいと思いますよ? ただ、打点がフェースの上部分になると硬いです。ちゃんと芯で打てていれば、しっとりとした柔らかさが味わえるはずです。

ちなみに、2017のPRO V1、V1X、2017 Z‐STAR XVを使い比べてみてますが、どれ使っても超〜柔らかいです。最近のスピン系、ブリヂストンの330Xなどでも柔らかいです。このパターが硬いと思う人は、インサートありに行くか、芯で打てるようにきっちり使い込んだ方がいいです。

最初の値段からあまり人気なかったのか?それともキャメロンの人気に押されたのか?使っている人が少ないですが、パターその物の性能は高く、いいと思います。1万円台で新品買える今なら、絶対に買って損はしないと思います。

まさっくま(48)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:19

2014/5/5 (月) 12:02
point

オデッセイの全部入りパター(笑

ユーザーを甘く見てる?ってくらい、全部入りです。つい最近でたメタルXミルドをVERSAペイントにして、シャフトも黒にしちゃいました。
はっきり言って、メタルXミルドと同じにので、新しい感触はありません。VERSAについては白黒じゃなく、シルバー黒に。これは、白黒よりアバウト感があり、良かったかな。
#9の方が打ちやすかったのは意外。普段はクランクネックのブレードパターですが、シルバーVERSAのおかげか、L字が良かった。
まぁ、値段から感がえるとキャメロンの2014モデル待ちかな。あちらも黒ヘッドをシルバーにしただけですが。。。
ライカクとロフトが違うみたいなので、キャメロンの方が少し考えてきたのかな。。。
メタルXミルドVERSAは、激しい値落ちが期待できるモデルなので、その頃に練習用で#9買うかなぁ。

BirdieRush(271)
年齢:42歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
TOUR B Xボールモニター大募集!
発売前に打つチャンス!!ブリヂストンスポーツから10月6日に発売される『TOUR B X』のボールモニター100人を募集します!詳しくは>
banner
通算8勝 成田美寿々の使用シャフト
成田美寿々を2年ぶりの優勝、ツアー通算8勝目に導いたプレミアム・アスリートモデルのウッドシャフトとは?
banner
美女ゴルファー香妻琴乃の使用ギア
ツアー初Vを目指す香妻琴乃が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
侍ゴルファーたちへ
“Made in Japanスチールシャフト”の新定番『MODUS3』。200万本を超えて、世界のツアーで力を見せつける。
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop