みんなのQ&A

おススメのレインウェア

2015/6/12(金)13:13

いつも お世話になっております。
お門違いの質問になるかもしれませんが御容赦ください。

レインウェアを新調しようと考えているんですが、なかなかコレといったものが見つからず…
おススメのレインウェアがあったら紹介して頂けないでしょうか?

ゴルフはもちろんですが、山登り(といっても高野山等の寺社参りぐらい)、
ウォーキングにも使用するので希望としては、

?ゴルフアパレルではなくアウトドアブランドのモノ
?ベンチレーション付のモノ
?冬もウィンドブレーカーとして使用できるモノ
?上着にポケットが2コ以上付いているモノ

で考えています。
(その他これもあったら便利だよって言うのがあれば…合わせて御教授ください。)

宜しくお願い致します。

この質問に回答する

回答 7件

1〜7件/7件
1〜7件/7件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. おススメのレインウェア
×