みんなのQ&A

ピン型パターにスーパーストローク

2015/3/13(金)18:47

少し前にピン型のパターを中古で購入しました。購入した時、グリップはスーパーストロークでした。使い慣れてないせいか、最初は違和感があったのですが練習マットで転がしているうちに何だかフィーリングが合ってきました。しかし、購入と同時にピストル型のグリップを購入していた為交換してしまいました。
普通のピストル型のグリップとスーパーストロークの違いは握り心地だけなのでしょうか?(重量は別として装着時のバランスは同等として。)ジョーダンスピースなんかがキャメロンにスーパーストロークを装着しているのを見ると何か特別な理由があるのかと思いまして。

この質問に回答する

回答 4件

1〜4件/4件
1〜4件/4件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ピン型パターにスーパーストローク
×