みんなのQ&A

アイアンヘッドの加工 重量調整 研磨

2015/12/30(水)17:52

なかなか無い話だと思いますが、よろしくお願いします。

軟鉄アイアンのヘッド重量をそれぞれ7gくらいずつ落としたいのですがどのような方法がありますか?

何か工具などの研磨でやる方法って無いですか?

なんか、荒調整かもですがプロのアイアンかウェッジでドリルみたいなので少しずつ掘ってあるのを見たことはあります。

さすがに掘りたくはないのですが笑、可能な限り見た目を損なわずに研磨とかでなんとなく軽量化して軽くできないかなと。

やられた事のある方や、参考になるリンク先などでもよいので教えてください。
具体的な工具や型番やヤスリの番手みたいなのがあればお願いします。

仮にお店などに頼むとしたら、安くて上手なところあれば教えてくださいませ。

よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 5件

1〜5件/5件
1〜5件/5件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. アイアンヘッドの加工 重量調整 研磨