みんなのQ&A

ブリジストンアイアン

2017/1/19(木)16:09

現在、アイアンはツアーステージx-ブレードリミデットをモーダス120sにて使用しています。モーダスのしなりに慣れるのに時間が掛かりましたが、打感は最高に思います。但し、5番のcbタイプ、678のmcタイプは方向性も良く言う事を聞いてくれるのですが、9とpwはたまにとんでもない方向へ、特に普段あり得ない強いドローというか左手にズドーンという玉が出ます。非常にカッコイイデザインなので練習用に思います。そこで、もう1セットブリジストンで買おうと思います。候補として、j15cbか709mcのどちらかーーと考えています。色々なサイトを見るとj15cbの評価が非常に高いので、ブリジストンブランドになって何か変わったのか教えてください。

この質問に回答する

回答 3件

1〜3件/3件
1〜3件/3件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. ブリジストンアイアン