みんなのQ&A

フェースにシールが....。

2018/9/20(木)02:43

ピン G400LSTドライバーを購入して非常に満足な結果だったのでFWも揃えようと思いまずは5Wを購入。続いてUT3Uを購入しました。ドライバーにはなかったのですがFWとU Tにはフェース面にシールのようなものがありましたが購入時に店員さんにビニールはすぐに使うので剥がしてくださいと伝え練習場での初使用からシールの存在には気づいていましたがそのまま使っていました。フェース面にシールが貼ってあるのは初めてでしたのでピンのクラブはそうなのか?と思っていた次第です。本日練習場でそのシールのふちがめくれていたので思い切って剥がしました。剥がした後はますます打球が良くなったのでクラブには満足しておりますがこれで正しかったのか不安があります。同じ経験をされた方やこれで正しいのか回答をいただけると助かります。長文になりましたがよろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. フェースにシールが....。