みんなのQ&A

グリップ偽物注意

2019/5/1(水)23:36

先日、某オークションでお気に入りのゴルフプライドアラインベルベット10本セットが半額近い金額で出てたので飛びついたら偽物でした。
昨日、令和に新しい気持ちで取り組むためグリップ交換して本日、打ちっぱなし練習場で打って初めて気づきました。
わりと新作だし偽物は無いだろうと完全に甘かったです。
外観と重さは本物と完全に一緒
差しづらいとかも無く
実際に組んで握って打ってみないとわからないという悲惨さ
しかも本物を先に握って打ってないと間違いなく気づかない無難な商品力でした。
本物の方が背骨のゴムが硬くしっかりしてます。
偽物は背骨も含め全体的にソフトです。
先輩に聞いたらゴルフプライド、イオミック等は普通に偽物出回ってるよとホームページにも書いてあるだろ、まさか買ってないよね?と言われ、穴があったら入りたかったです。
このサイトでもグリップ大事と散々書かせて頂いてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次の被害を防ぐため書かせて頂きました。
長文失礼しました。

この質問に回答する

回答 2件

1〜2件/2件
1〜2件/2件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. グリップ偽物注意
×