みんなのQ&A

軟鉄鍛造のおススメアイアン

2019/4/6(土)11:07

アイアンの買い替えを検討しています。
今使っているのがゴルフを始めて1年くらいで中古で買ったキャロウェイRAZR X FORGED アイアン、シャフトがDGS300です、
ヘッドスピードが速く身体がデカイので店員さんにオススメされて買ってしばらく使いました。

打感が良く、球も上がりスピンもしっかりかかり球が止まるのはすごく良いのですが、
少々難しさを感じることもあり、かつ段々劣化してきたのもあって買い換えようかと思っています、

今後のレベルアップを考えて背伸びしたスペックのものを買って必死で練習しようと思うのですが、
知識がないのもあってこちらで皆さまに伺いたく質問させていただきました。

打感の良さは大事にしたいので軟鉄鍛造で、考えていますが最近のアイアンで皆さまオススメはありませんか?
ブランドは特にこだわらないです。
何卒よろしくお願いします。

この質問に回答する

回答 9件

1〜9件/9件
1〜9件/9件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 軟鉄鍛造のおススメアイアン
×