みんなのQ&A

練習場に合うBGM

2022/1/28(金)23:31

殆どの練習場では何らかのBGMがかかっていると思います。色々な練習場に行くのですが、ジャンルは歌謡曲(歌唱有り。)や爽やか感じのインストロメンタルが多いと思います。歌謡曲のインストロメンタルのところもあったような気もします。ある練習場では日によって違うジャンルの音楽がかかっているのですが、ある日ラップがかかっていたことがありました。リズムはテンポ良く乗りは良いのですが、早口の喋っているのか歌っているのか分からないような歌い方がうるさくて、練習場のBGMにラップは合わないと感じました。皆さんの行きつけの練習場はどんな曲がかかっていますか。

この質問に回答する

回答 8件

1〜8件/8件
1〜8件/8件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. 練習場に合うBGM