みんなのQ&A

高額シューズ

2022/5/28(土)09:25

今年初めにシューズ選びについて質問させていただきました

それからネットで一万円前後のA社スパイクレスを買ってサイズがイマイチしっくりこずリセールに出しました。

そこから何度か色んなメーカーの試着をしたのですがサイズ感がしっくりいかない気持ち悪さが気になってになり購入に至ってません。

そこで質問ですがオーダーメイド、もしくは3万前後の既製品ハイエンドモデルのシューズをお使いの方いらっしゃいますか?

やはりフィット感、使用の際の満足度は変わるものでしょうか?

別途、余談の質問ですが一流プロも契約メーカーの既製品(フィッティングオーダーじゃない)を使ってるんですかね?

あと、私は普段そんなに神経質な人間ではありません。むしろ大雑把で嫁からは怒られることが多いですw

この質問に回答する

回答 10件

1〜10件/10件
1〜10件/10件
×