みんなのQ&A

アイアンだけひっかけやすいです。

2024/3/24(日)20:05

ドライバーヘッドスピード45-46m/s
持ち玉フェード

1W:エアロジェット10.5°
TENSEI Pro White 1K 60S
2W:BRNR Mini Driver13.5°
  TENSEI Pro White 1K 60S
3UT:G430 19°
  VENTUS HB BLUE 9X
4UT:G430 22°
  VENTUS HB BLUE 9X
5-P:Mizuno Pro225
Dynamic Gold120S
48°、52°:S159SS(カラーコード:レッド)
  Dynamic Gold120S
56°:S159eye2(カラーコード:レッド)
  Dynamic Gold120S
PT:KING 3D PRINTED Agera

アイアンだけひっかけることが多く、パー3などは意図したスライスを打たないと左が恐くて振り切れません。
スイングが悪いのはもちろんですが、
セッティングで何か気になるところはありますでしょうか。ご教示頂きたくよろしくお願いします。おすすめのアイアンあれば教えてください!
自分ではもう少し捕まりを抑えたアイアンヘッドのほうがいいのかなと思っています。
例えばONOFF KURO等

質問者 たうゆさんからの追加コメント

皆さんアドバイスありがとうございました。
アイアンのシャフトをダイナミックゴールドを試してみるのと、ヘッドはもう少し重心距離が長いものを試してみます!

この質問に回答する

回答 7件

1〜7件/7件
1〜7件/7件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. アイアンだけひっかけやすいです。
×