みんなのQ&A

テーラーメイドM3?

2018/1/6(土)11:34

皆様、今年も宜しくお願い致します。
相変わらず今までどおりのスタンスで行きますが、愛のあるコメントのつもりですので。

ところで今、PGAツアー初戦をゴルフネットワークで見てるのですが、D・ジョンソンのキャップに「M3」と文字が入ってました。

私はご存知のようにギアには詳しくないのですが、ニューモデルを既に使っているのかな?って思いました。

ここはギアに精通されてる方々が多いので、色々ご存知かと思い書いてみました。
私は特に興味無いのですが、興味ある方も多いかと思います。

その方々に変わっての質問として、色々情報があれば教えてください。
M1・M2があったので、M3・M4で出るのかな?

個人的には、毎年毎年似たようなモノが出てくる(メーカーとしては当然だが)ので、ファンやギア好き・新し物好きの人は大変だな〜って思います。(笑)

この質問に回答する

回答 9件

1〜9件/9件
1〜9件/9件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. テーラーメイドM3?