みんなのQ&A

やらかしの記憶

2021/2/15(月)13:06

いつも参考にさせていただいております。
さて、唐突ですが、やらかしました。
練習場で打つときは、いつもユピテルの飛距離計測器を使っているのですが、計測値に納得がいかず、普段より近い位置にセットしてしてみました。
ご想像の通り、7Iで大ダフリして、見事に粉砕・・泣くにも泣けず、周囲の人からも憐憫の目で見られ・・半笑いで、いったん休憩に・・
そこで質問というか、なんというか。諸先輩方も、いろいろとやらかしたことがあるのではと考え、失礼ながら失敗談を募集してみようと思い立ちました。
私の中の3大やらかしは・・
・練習場のマットを二階席から落とした。(ダフって飛んだ!?)
・ユーティリティーのヘッドが折れて飛んでいき、先行していたメンバーに当たりそうになったこと。
・今回の計測器粉砕

皆様の心温まるエピソードをお聞かせいただければ、この傷心を癒すこともできようかと思いますので、何卒宜しくお願い致します。(質問ではないような気がしますが・・)

この質問に回答する

回答 14件

1〜14件/14件
1〜14件/14件
  1. my caddie
  2. みんなのQ&A
  3. やらかしの記憶
×