頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
クチコミする

パターのランキング ] 

ピンゴルフ、VAULT 2.0 DALE ANSER(ステルス仕上げ)の評価

VAULT 2.0 DALE ANSER(ステルス仕上げ)についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ピンゴルフ
ブランド VAULT 2.0
商品名 VAULT 2.0 DALE ANSER(ステルス仕上げ) (2件)
価格 54,000円
公式ページ http://clubping.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.5点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:303ステンレススチール
長さ(インチ):32、33、34、35
商品登録日 2019年8月4日(日)

クチコミする!

VAULT 2.0 DALE ANSER(ステルス仕上げ)
カテゴリー別評価
構えやすさ4.5点
方向性4.5点
打感4点
やさしさ3.5点
見た目・デザイン4.5点

VAULT 2.0 DALE ANSER(ステルス仕上げ)のクチコミ一覧

1〜2件/2件

Snowchan(2)
年齢:51歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:0

2019/11/30 (土) 11:04
point

最近はずっとマレット型に太いグリップでしたが、パーオン率は高いのに長距離が下手でもう少し入ってくれれば70台が出せるのにと思うことが続いてしまい、多少高くてもと思い買い換えを決意。
量販店で短い距離を試打したところ、ボルトかスパイダーxが1番いい感じでしたが、長距離重視と35インチが選べるところから、20年ぶりのピン型でしたがヘッドも軽い335g、グリップはpp58 の昔からある細いタイプを思いきって購入。
実際使ってみて、打感が良く長距離がぴったり合うこと、短い距離を強気で狙っていける操作性と直進性が非常に気にいってます。
ただ難点は中距離の上りを強気で狙いすぎてかなりのオーバーが増えてしまったことですが、30から36パットの間には必ず収まるようにはなったので、さらに上を目指せる気にさせてくれるパター で久しぶりのヒットクラブです。
スコアについてはパター が良くなったのにショットが今一でスコアも余り変わらずが現実です。

ハンデ9.8(24)
年齢:48歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:2

2019/11/10 (日) 13:19
point

パッティングが特に苦手なのでコメントは半分くらいに見て下さい。

自分にはマレット型やインサート入りは打感と距離感が合わず削り出しのピン型を探しておりました、有名どころのピン型を某量販店で試打とフィッティングをして頂きその中でも調整の効くモデルから選択、色、長さ、ライ角、ロフト、グリップと自分好みに仕上げ手元に来た時は口元が緩みました。

さて実際にコースで使用した感想ですが、ミドルからロングパットでパンチが入り易い気がします、34インチでバランスウエイトも標準通りなのですが以前使用していた別メーカーのピン型より総重量が軽いからでしょうか?それでもテークバックはし易くショートパットの引っ掛けは減った気はします。

元々ラインを読むのも下手なので平均パット数が良くなった感じはまだありませんがほぼほぼ満足しています。

関係ありませんがパターカバーも良い出来です。

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2020 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop