タイトリスト/TSR/TSR2 ドライバーのクチコミ評価
ギア情報
-
メーカー
-
ブランド
-
価格88,000円~
-
公式サイト
-
スペックヘッド体積:460cc
クラブ重量:約312g
ロフト角:8°、9°、10°、11°
クラブ長さ:45、45.5インチ -
商品発売日2022年9月30日
クチコミの評価
-
クチコミ件数57件
-
ランキング39位/1539商品中
-
累計の総合評価
-
736件
-
611件
-
55件
-
43件
-
32件
-
20件
-
10件
-
-
カテゴリ別の評価
-
飛距離
-
やさしさ
-
コストパフォーマンス
-
打感
-
方向性
-
構えやすさ
-
TSR2 ドライバーの最新クチコミ
-
2024/3/4(月)18:19ロフト角「10°」、シャフト「xc6」、シャフト硬度「S」
キャロウェイ エピックトリプルダイヤLSからの切替です。一発の飛びはキャロウェイが良いですが、方向性のバラツキがありましたが、入れ替えて直進性と方向性が良くなりました。シャフトはxcが自分には合っているようですが、打出し角が低いです。もう少し練習して高くしたいです。あと、ボールスピードが少し上がりました。
-
2024/2/25(日)09:09ロフト角「10°」、シャフト「TOUR AD IZ」、シャフト硬度「S」
小さいヘッドが好きな私はずっと460ccは敬遠してきましたが、You Tube等で曲がらない優しいドライバーがいろいろ紹介されていて興味は有りました。
ちなみに今まではテーラーのM5tourで435ccです。
真芯で捉えたらまるで野球でホームランを打ったかのようにフェイスに張り付いて持っていく感じで、初速も速く飛距離も凄く飛びました。
ただ………
真芯を外すと、曲がるんです。
右へ左へ……。
そこで、コースでのスコアupにドライバー変更を検討。
優しく曲がらないドライバーを何本か試打して、中でも飛んで優しいと噂のTSR2をチョイスしました。
ほんとはTSR3の方が見た感じが好きなんですが、2に比べて難しいとの事で諦めました。
やっぱりコースで優しいのが一番かと笑
購入して練習場からラウンドへ。
ヘッドの大きさにも徐々に慣れつつあります。
問題の直進性と優しさですが、パーフェクトです!
曲がりません!
飛距離も、インパクト時は硬い感じはしますが、めちゃくちゃ飛びます!
結構マン振りに近い打ち方なんですが、少々打点がブレても曲がらずに飛んでくれます。
やっぱりティーショットOB無しで回れるのって気持ちいいですね笑
買って大満足なドライバーです!
-
2023/12/11(月)01:39ロフト角「10°」、シャフト「DiamanaZF」、シャフト硬度「S」
エースはローグST◆◆◆LSです。
浅重心が好みでしたがスイングを変えてからちょっと出玉が安定しなくなり色々なドライバーを試してこれに決めました。決め手は安定性と振りやすさです。
純正のウエイトは9gが付いていますがやはり重さが気になったので7gに変更すると振りやすくなりました。
シャフトは純正の310で良かったのですがもう少し動かない物をとカスタムに目を向けたのは良くなかったかも知れません。
正直しっくりくるものが中々見つからず、やっと見つけたのがZFでした。
よほど気に入っているシャフトがなければ純正と聞くだけで毛嫌いせず使用することをお勧めします。
決して飛ぶクラブではないと思いますし打感も打音もローグの方が好みでしたがタイトリストらしい全項目平均点以上のドライバーです。
ちなみに個人的には見た目だけは満点!
-
2023/11/2(木)08:42ロフト角「9°」、シャフト「NXブラック50」、シャフト硬度「S」
先に当たると右に飛んで行ってしまう。YouTubeの情報でシャフトをNXブラック、ボールをタイトV1の組み合わせがGood!
だったので即取り入れ。結果少しは安定してきたがやはりムズイ、ドロー強めでストレート。チョイ気を抜くと少し右に出てフェイドになる。競技では安心感がなく使いにくい、フェードヒッターは使えるかもしれないが、右の球が出るのは私には合わない。もうちょっとカチャカチャで調整してみるつもりですが手放すことになるかもしれない。 -
2023/10/25(水)17:35ロフト角「10°」、シャフト「TSP310 60」、シャフト硬度「S」
弱点がありません。
曲がりずらく飛距離も出るドライバーです。
標準シャフトのTSP310 60が素晴らしく振りぬきやすいです。
ヘッドスピードが50km/s未満であれば充分対応出来ます。
キャロウェイ パラダイムトリプルダイヤと飛距離変わりません。