- ぱぱちん(103)
- 年齢:
- 性別:
- ゴルフ歴:
- 平均ヘッドスピード:
- 平均スコア:
- 平均ラウンド数:
ロフト角「9°」、 シャフト「ディアマナ Kai’li 70」、 シャフト硬度「S」
体積400cc前後のドライバーを探していて、〇〇オクに安価に出ていた本品を購入しました。
平成26年3月2日初使用。
飛距離性能は特に優れているような感じはしませんでした。しかし、プロギアらしい吸い付くような打感が大変気持ち良いものでした。
投影面積がマルマンLX DEEPとほぼ同じで(厚みがID395の方がかなり薄い)、形も癖の無いすっきり顔で非常に構えやすいものでした。
弾道は、ロフト9度ということで、やや低めのロフトなりの高さでした。
重心距離31ミリと捕まり性能が良いとのことで、スライサーの私にとって最初から特効薬となってくれるのではと期待をしていましたが、球筋は右に左に散らばらせてしまいました。ただ、使い慣れれば武器になりそうな予感もあり、もう少し打ち込んでみたいと思います。