ツアーニュース

結果は月曜日に順延 丸山予選落ち

更新日:2011/01/21 21:00
結果は月曜日に順延 丸山予選落ち

 

 荒天にたたられ進行が大幅に遅れているプエルトリコ・オープン(プエルトリコ、トランプインターナショナルGC-プエルトリコ)の結末は月曜日に持ち越されることになった。

 新設されてから3年目を迎えた米男子ツアーの同大会。WGCシリーズのCA選手権と同週開催のためフィールドは手薄だが、下位の選手たちにとっては賞金を稼ぐチャンスとあって、皆が目の色を変えて挑んでいる。現地時間14日には荒天のため順延となっていた第2ラウンドの続きと第3ラウンドが行なわれたが、再び日没が近づきサスペンデッドに。

 現時点で暫定トップを分け合っているのはケビン・ストリールマン(米/7ホール終了)とチャド・コリンズ(米/5ホール終了)の2人で通算12 アンダー。1打差の暫定3位タイにデレク・ラメリー(米/13ホール終了)、スティーブ・ウィートクロフト(米/6ホール終了)、クリス・ブランクス(米/7ホール終了)が続いている。

 日本勢は丸山茂樹が唯一出場していたが、第2ラウンドで3ボギー、1ダルブボギー(2バーディ)とスコアを崩し、通算1オーバーでフィニッシュ。カットラインに3打及ばず予選落ちを喫している。

関連記事

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 結果は月曜日に順延 丸山予選落ち
×