ツアーニュース

バッバ・ワトソン「日曜日は重要になる」 3打差6位から今季4勝目なるか

2018/07/08 13:02
バッバ・ワトソン「日曜日は重要になる」 3打差6位から今季4勝目なるか
首位と3打差6位タイで最終日を迎えるバッバ・ワトソン。

 

 バッバ・ワトソン(米)は、米男子ツアーのア・ミリタリー・トリビュート at ザ・グリーンブライヤー(ウェストバージニア州 ザ・オールドホワイトTPC)3日目を終え、首位と3打差6位タイで最終日を迎える。

 4アンダー44位タイで初日を終え、2日目に「66」、3日目に「65」を記録し、順調にスコアを伸ばしているワトソンは「2日間で順位を上げられている。(勝つには)周りがスコアを落とすか、自分がビッグスコアを出せるかのどちらかになってくるだろう」とコメントした。

 初日のラウンドを終えた後、ワトソンは妻のアンジーから態度を改めるようにと言われていたようだ。病気で10キロも痩せるなどなかなか成績を残せていなかったワトソンをずっと支えてきたのがアンジーで、その妻のサポートもあり今季は3勝をすでに挙げている。

 また、ザ・オールドホワイトTPCのメンバーであるワトソンは「(優勝した)トラベラーズ選手権のように、日曜日(の最終ラウンド)はとても重要になるだろう」と語っている。

(写真提供:Getty Images)

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. バッバ・ワトソン「日曜日は重要になる」 3打差6位から今季4勝目なるか
×