スピースとシェアハウスをしているキスナー「気まずくはならないと思う」
更新日:2018/07/22 15:10
掲載日:2018/07/22 15:05
全英オープンの最終日を前に通算9アンダーのトップタイで並んでいるジョーダン・スピース(米)とケビン・キスナー(米)は大会期間中同じシェアハウスで生活している。
彼らの日曜日のスタートが午後3時であるため、午前中は時間を持て余すことが予想されることから「多分、皆が身体のケアと食事と睡眠に時間を費やすだろう。もちろん、いつも通り会話もするよ。大体、その日起きたこととかコースで起こったこととか普通の話題で話しているよ」とコメント。
これまでの2日間は全英では珍しく比較的穏やかなコンデションでプレーしていて来たが、日曜日はさらに気温が上がり、風も強くなることが予想される。
「テレビでは日曜日のコンデションの話ばかりしている。おそらく厳しい戦いになるだろう。最高のショットを打って、最高のプレーをした人が勝てると思う」とキスナーは話した。そして「週末になって、それぞれのシナリオで最終日を迎える。明日の朝は皆ででソファーに座って、何故バーディがとれたかについて談笑するだろう」と最後に語った。
(写真提供:Getty Image)