ツアーニュース

堀琴音がダイセルと所属契約 目標はシード復帰とレギュラー初V

2020/03/03 18:11
堀琴音がダイセルと所属契約 目標はシード復帰とレギュラー初V
ダイセルと所属契約を結んだ堀琴音(写真:Getty Images)

 

 株式会社ダイセルは3日、堀琴音と所属契約を結んだと発表した。堀は同社ロゴ入りのキャップ、キャディバッグ、傘を着用・携行してトーナメントに出場する。

 堀は2014年にステップ・アップ・ツアーの京都レディースオープンで優勝し、2016年には国内女子ツアーのメジャー大会「日本女子オープン」で単独2位に入るなど賞金ランク11位で終えた。

 しかし、ここ2年はシード落ちと苦しいシーズンを送っており、今季は主催者推薦での出場がメインとなる。限られたチャンスを活かして目標である「レギュラーツアー初優勝」を手にすることはできるだろか。

■堀琴音のコメント
今シーズン、ダイセル様と所属契約をしていただき競技生活をサポートいただくことになり、とても嬉しく心強く思っています。今年は念願のシード復帰、そしてレギュラーツアー初優勝を目指し、所属先となっていただいたダイセル様をはじめ、長く応援してくださっているたくさんの皆様によいご報告ができるよう、より一層頑張っていきたいと思います。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 堀琴音がダイセルと所属契約 目標はシード復帰とレギュラー初V
×