ツアーニュース

アン・ビョンホン、相棒のイム・ソンジェは「スイングマシンのようなもの」

2021/04/22 16:50
アン・ビョンホン、相棒のイム・ソンジェは「スイングマシンのようなもの」
アン・ビョンホン(写真 : Getty Images)

 

 米男子ツアーのチューリッヒ・クラシック・オブ・ニューオリンズ(22〜25日/米ルイジアナ州/TPCルイジアナ)はツアーで唯一のダブルス戦だ。各チーム、パートナーには少なくない信頼を置いているだろうが、アン・ビョンホン(韓)がイム・ソンジェ(韓)に向けるそれはことさら大きい。ザ・プレジデンツカップの公式サイトで21日、相棒への絶大な信頼を語っている。

 コンビを組む同胞についてアンは「ソンジェはスイングマシンのようなものです。まるでロボットのようにまっすぐ打ってくるんです」。さらに「だから安心して彼を頼ることができます。私たちがすべきことは、多くフェアウェイに打って、多くのパットを決めること。彼のことを心配する必要はありません。彼は最高です」と絶賛した。

 韓国ペアは予選ラウンドをダニー・ウィレット(英)&ティレル・ハットン(英)とプレーする。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. アン・ビョンホン、相棒のイム・ソンジェは「スイングマシンのようなもの」
×