ツアーニュース

稲見萌寧が楽天グループとスポンサー契約

2021/04/29 10:46
稲見萌寧が楽天グループとスポンサー契約
楽天グループとスポンサー契約を締結した稲見萌寧(写真:Getty Images)

 

 楽天グループ株式会社は29日、稲見萌寧とスポンサー契約を締結したと発表。同社がプロゴルファーとスポンサー契約を結ぶのは今回が初めてのこと。

 今後、稲見は楽天のロゴが入ったキャップなどを着用するほか、ゴルフ場予約サイト「楽天GORA」が提供するゴルファー向けのコンテンツへの参画や、インターネット・ショッピングモール「楽天市場」、旅行予約サービス「楽天トラベル」など楽天グループが展開するサービスのマーケティング活動に協力していくという。

 今年8戦4勝(ツアー通算6勝)と絶好調な稲見は今回の契約にあたり、「このたび楽天とスポンサー契約させていただくことになり嬉しく思っています。世界中のトップチームやトップアスリートをサポートしておられる楽天とのご縁は私にとって非常に名誉なことです。コロナ禍、様々な場面において我慢する生活が続いており、多くの人々が大変な生活を過ごされていると思います。非常に心強いサポートが新たに加わり、更なる高みを目指して気持ち新たに頑張っていきたいと思います。無観客試合が続いておりますが、画面越しでも応援してくださるたくさんの人々に笑顔や感動を届けられるように、これからも日々精進します。皆様これからも温かい応援をよろしくお願いいたします」とコメントしている。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 稲見萌寧が楽天グループとスポンサー契約
×