ツアーニュース

武藤俊憲、小鯛竜也、時松隆光が全英オープン出場権獲得に意欲

2021/05/26 18:08
武藤俊憲、小鯛竜也、時松隆光が全英オープン出場権獲得に意欲
〜全英への道〜ミズノオープンに参戦する武藤俊憲(写真:Getty Images)

 

 26日、ミズノゴルフジャパン公式ツイッターに、今週開幕する国内男子ツアーの〜全英への道〜ミズノオープン(岡山県/JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部)に参戦する武藤俊憲、小鯛竜也、時松隆光の動画付きメッセージが投稿された。

 武藤は「今回50回記念ということでますます気合いが入っております。全英オープンの出場権もありますし、頑張って4日間いい位置でプレーしたいと思います」。小鯛も「50周年ということでミズノ契約選手として勝ちたい試合の一つでもありますし、何より上位2名に入って全英オープンの出場権を獲得して、メジャーに挑戦したいと思います」と意欲を語った。

 また、ジャパンゴルフツアー選手会長の時松も「第50回ということで末永く大会を開催して頂き本当に感謝しております。全英オープンに出場できるチャンスがありますので、そこを目指して、ミズノのブランドをたくさんアピールできるように精一杯頑張ります」と27日から始まる戦いに向け意気込みを語っている。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 武藤俊憲、小鯛竜也、時松隆光が全英オープン出場権獲得に意欲
×