ツアーニュース

稲見萌寧が楽天と所属契約「これからも日々精進します」

2022/02/22 11:41
稲見萌寧が楽天と所属契約「これからも日々精進します」
楽天の所属選手となった稲見萌寧(写真:Getty Images)

 

 楽天グループ株式会社は22日、稲見萌寧と所属契約を締結したことを発表した。プロゴルファーが同社の所属選手となるのは今回が初めて。

 稲見は今シーズンより、楽天のロゴが入ったキャップやウェア、キャディバッグなどを着用してツアーに出場する。7月28日開幕の楽天スーパーレディース(兵庫県/東急グランドオークゴルフクラブ)にはホステスプロとして参戦予定だ。

 国内女子ツアーは3月3日からのダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント(沖縄県/琉球ゴルフ倶楽部)で開幕する。

■稲見萌寧のコメント
このたび楽天グループ株式会社に所属させていただくことになり大変嬉しく思っています。世界中のトップチームやトップアスリートをサポートしておられる楽天とのご縁は私にとって非常に名誉なことです。昨シーズンからサポートいただき、オリンピックでのメダル獲得やメジャー優勝、賞金女王と1年のうちに良い経験をたくさんする事ができました。

間もなく開幕する今シーズンはまた新たなる所属先の名のもと、ゼロから取り組み直し、まずはシーズン1勝を目指して頑張ります。まだまだ新型コロナ感染症が収まりを見せず、ファンの皆様も不安に思われている状況だと思いますが、応援してくださるたくさんの人々に笑顔や感動を届けられるように、これからも日々精進します。皆様これからも温かい応援をよろしくお願いいたします。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 稲見萌寧が楽天と所属契約「これからも日々精進します」
×