ツアーニュース

安田祐香がオークリーと契約「スタイリッシュなデザインが気に入っています」

2022/03/01 12:54
安田祐香がオークリーと契約「スタイリッシュなデザインが気に入っています」
オークリーと契約を結んだ安田祐香(写真:Getty Images)

 

 スポーツ&ライフスタイルブランドのオークリーは1日、安田祐香とアイウェア及びアパレルに関するサポート契約を締結したことを発表した。

 契約に伴い、安田は3月3日開幕の今季初戦、ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント(沖縄県/琉球ゴルフ倶楽部)よりオークリーのアイウェア、アパレル、アクセサリーを着用して大会に出場する。

■安田祐香のコメント
アイウェアに加えて、世界中のトップアスリートに愛用されているオークリーのアパレルを着用できることを大変光栄に思います。また、ウィメンズのゴルフラインの初年度に契約していただきとても嬉しいです。アスリートが求める機能性を実現し、さらにスタイリッシュなデザインである点がとても気に入っています。オークリーの方々と打合せをしながら、デザインや生地、カラーなど私が一からかかわらせて頂いたゴルフウェアが販売されるのが楽しみです。オークリーの新しいウェアでツアー初優勝を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 安田祐香がオークリーと契約「スタイリッシュなデザインが気に入っています」
×