ツアーニュース

ミズノが森彩乃、仲村果乃、奥山純菜とブランドアンバサダー契約

2023/02/27 00:00
ミズノが森彩乃、仲村果乃、奥山純菜とブランドアンバサダー契約
左から森彩乃、仲村果乃、奥山純菜(写真提供:ミズノ)

 

 ミズノは27日、昨年のプロテストに合格した森彩乃、仲村果乃、奥山純菜とミズノブランドアンバサダー契約を締結したと発表した。

 3人は同社のクラブ、キャディバッグなどのゴルフ用具やキャップを使用するほか、ゴルフ用品に関する改良や開発に対するアドバイス、宣伝・広報活動にも協力する。契約にあたり3人は下記のようにコメントしている。

「ミズノのクラブは大学2年生から使用し、昨年プロテストも合格することができました。これからもミズノのクラブと一緒に成長して、ブランドアンバサダーとして活躍できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします」(森)

「高校2年生からミズノのアイアンを使用してきました。ミズノのクラブはどれも打感が良く大好きです。これからはミズノブランドアンバサダーの一員としてミズノに貢献できるように頑張ります」(仲村)

「ジュニア時代から使用しているミズノのクラブで試合に出場できることがすごく嬉しいです。活躍できるように頑張りますので応援よろしくお願いします」(奥山)

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. ミズノが森彩乃、仲村果乃、奥山純菜とブランドアンバサダー契約
×