ツアーニュース

マイク・トラウト「長年の夢が現実に」 タイガー・ウッズと共同でゴルフコースを建設

2023/03/28 00:00
マイク・トラウト「長年の夢が現実に」 タイガー・ウッズと共同でゴルフコースを建設
米国代表としてWBCを戦ったマイク・トラウト(写真:Getty Images)

 

 マイク・トラウトは27日、自身のツイッターでタイガー・ウッズ(米)と共同でゴルフコース「トラウト・ナショナル-ザ・リザーブ」を建設すると発表した。

 トラウトはメジャーリーグ(MLB)のロサンゼルス・エンゼルスに所属。侍ジャパンが優勝を飾ったワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝戦では、エンゼルスのチームメイトである大谷翔平との対決が話題となった。

「トラウト・ナショナル-ザ・リザーブ」はトラウトの出身地である米ニュージャージー州のミルヴィルからすぐのところに建設され、コースデザインはウッズ主宰のTGRデザインが担い、オープンは2025年になる予定だ。

「長年の夢が現実になり、とても嬉しい。これから色々と発表できると思うと楽しみでしょうがない」とトラウトは自身のツイッターに投稿し、「自分のコースを持てるなんて信じられないし、タイガーがデザインするなんてクレイジーだよな」と米スポーツイラストレーテッド誌にコメントした。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. マイク・トラウト「長年の夢が現実に」 タイガー・ウッズと共同でゴルフコースを建設
×