ツアーニュース

蛍原徹さんが「PING G フェス!」オープニングイベントに登場 16日まで開催

2023/04/14 00:00
蛍原徹さんが「PING G フェス!」オープニングイベントに登場 16日まで開催
フィニッシュを決めた蛍原徹さん(写真:ISM)

 

 14日、ピンゴルフジャパンが主催する「PING G フェス!2023」のオープニングイベントに芸人の蛍原徹さんが登場した。

 このフェスはGシリーズの発売を記念して開催され、今回が約6年ぶり3回目。二子玉川ライズ(東京都世田谷区)で16日までの期間、クラブ試打、ドラコンチャレンジ、アイアンでストラックアウト、ワンパットチャレンジ、スナックゴルフ(子供用)などを無料で楽しめる。

 ファッションショーではトリを務めた蛍原さん。人生初の経験に「初めてのウォーキングでどうしたらいいか分からなかったですが、ポーズはいくつか考えてきました」とし、「ゴルフ場で映えそうなウェアで、スイングをしても問題ないです」。

 また、ブースでは最新シリーズ「G430」のドライバーを試打。3番と7番ウッドはすでにG430を投入、ユーティリティはG425を使用しており「あとはドライバーをどうするかで迷っています」と蛍原さん。

 試打後には「やはり僕たちはほとんどがミスショット。10球打って1球当たるくらいですが、結果を見たらそこまでブレず、OBには行っていないので、それは有難いです。今度もっと時間をかけて、全部打ってみてシャフトも合わせたいです」とし、「専門家に見て頂くとだいぶ分かるので、一回みなさまにも試して頂きたいです。スコアも変わってくると思います」とコメントした。

 なお、15日はファッションモデルの三枝こころさん夫妻、16日はピン契約選手の亀代順哉、YouTuberのなみきさんがメインステージ(ガレリア)に登場する。

■開催日時
14日:~20時
15日:11時~19時
16日:11時~18時

■場所
二子玉川ライズ(ガレリア・中央広場・ホール)

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 蛍原徹さんが「PING G フェス!」オープニングイベントに登場 16日まで開催
×